新型コロナウィルス感染症への対応について

シグマ麹町法律事務所は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する緊急事態宣言を受け、感染防止とご依頼者様及び全所員の安全確保を最優先に、以下の対応を実施いたします。

●当事務所の電話受付(9時から18時)の対応
当事務所の電話受付は平日9時から18時までとなります。ただし、当事務所ではリモートワークを推奨しており、時間帯や混雑状況によってお電話が繋がりにくい場合がございます。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
代表番号:03-5211-2222
●メールでのお問い合わせ
当事務所ではメールでもご連絡を受け付けております。本ホームページの「Contact us」のページからご連絡頂くか、各担当弁護士宛てのメールアドレスまでご連絡下さい。
(お問い合わせ連絡先) https://lawoffice-k.com/contact/
「Contact us」のページからご連絡頂く場合には、担当弁護士名を記載していただきますようお願い申し上げます。
●事務所へのご訪問に関するご案内
昨今の情勢に鑑みて、当事務所では、当面、弁護士・事務局員を含む全所員に対してリモートワークを推奨しております。そのため、各担当弁護士から、原則としてリモート環境での面談をご提案させていただいております。
また、当事務所をご訪問いただく場合、人員体制の面からご不便をおかけすることがあるほか、いわゆる「三密」状態を避けるため、面談中に窓を開ける等の対応を取る場合がございます。

上記各対応により、ご依頼者様・関係者の皆様にご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。